今シーズンのご注文受付を開始いたしました!

おしらせ

愛∞無限大!

高知県佐川町のトマト農家、織田トマトの織田です。

 

1月31日に今シーズンのオンラインショップ
の準備を終えまして、ご注文の受付を
スタートいたしました!

1月の中旬~下旬にはスタートする
予定とご案内しておりましたが
大幅に予定が遅れまして申し訳ありません🙇

 

今シーズンのラインナップはこちらです。

【通常商品】

『真っ赤なフルーツ太陽(フルーツトマト約1kg)』

『まるっと織田トマト(トマトいろいろ詰め合わせ約1.7㎏)』

『まるっと織田トマト(トマトいろいろ詰め合わせ約3.5kg)』

 

【定期便】

【定期便3回】『真っ赤なフルーツ太陽(フルーツトマト約1kg)』 | 織田トマト powered by BASE
ーーーーーーーーーーーーーーーー     お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー①内容量が約1kgに変わりました②送料...
【定期便3回】『まるっと織田トマト(トマトいろいろ詰め合わせ約1.7㎏)』 | 織田トマト powered by BASE
ーーーーーーーーーーーーーーーー     お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー①内容量が約1.7㎏と約3.5㎏の2タ...
【定期便3回】『まるっと織田トマト(トマトいろいろ詰め合わせ約3.5㎏)』 | 織田トマト powered by BASE
ーーーーーーーーーーーーーーーー     お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー①内容量が約1.7㎏と約3.5㎏の2タ...

 

今シーズンはいろいろと変更したことが
ありまして、各商品ページにも
その旨を書かせてはいただいたのですが、
こちらで変更点をまとめてご案内させていただきますね。

 

内容量を変更しました

『真っ赤なフルーツ太陽(フルーツトマト)』については、
箱を新しくし内容量も約1kgに変更いたしました。

価格も以前よりお得になっております。

 

 

『まるっと織田トマト(トマトいろいろ詰め合わせ)』
については、約1.7kg(60サイズ箱)と
約3.5kg(80サイズ箱)の2タイプをご用意いたしました。

 

<約1.7㎏>

 

<約3.5kg>

 

以前は、箱が60サイズだったのですが
内容量の関係で送料は80サイズの適用でした。

今シーズンは、内容量を箱サイズに合わせ、
状況に合わせて内容量を2タイプから
お選びただけるように変更いたしました。

どちらの内容量もいろんなトマトたちを
よりお気軽にたっぷり楽しんでいただけます。

特に約3.5kgのタイプはご家族さまで
毎日のようにトマトを召し上がる方や
お友だちやお仲間のみなさまとシェアしたい方、
料理に使いたいという方におすすめです。

冷凍保存なら約1ヶ月は十分保存可能ですので、
この時期ならスープや煮込み料理、
ソースづくりに大活躍しますよ。

 

 

送料がお安くなりました

60サイズ、80サイズともに各地域で
50円~150円ほどお安くお届けできるようになりました。

 

時間指定ができるようになりました

天候などによりトマトの生育状況が異なるため、
発送日のご指定をご遠慮いただいていますが、
今シーズンからお時間帯につきましては
ご指定いただけるようになりました。

ご希望される場合はご購入手続き画面にて
8時~12時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
の中からお選びくださいませ。

 

ギフトラッピングを新しくしました

ギフトラッピングについては
『真っ赤なフルーツ太陽』にてご対応しておりますが、
包装用紙の柄と色、またリボンの素材と色を
新しくいたしました。

 

 

柄はソメイヨシノ。

織田トマトがある佐川町には桜の名所
「牧野公園」があります。

明治35年に東京にいる牧野博士から
ソメイヨシノの苗が佐川町に届けられ、
地元の方々が今日まで大切に大切に育んできました。

牧野公園は今では日本の桜名所100選にも選ばれ、
高知県内でも人気を誇るお花見スポットとして
春は多くの方で賑わっています。

 

包装用紙の色は、山間にある佐川町を
イメージした緑色。

里山の懐かしさ、素朴さを表した
落ち着きのある色合いです。

 

 

また、リボンは和染めゴムを今シーズンから採用しました。

お祝い事にうってつけのえんじ色は
包装用紙の色合いともピッタリです。

 

以上、今シーズンの各商品の変更点の
ご案内でした。

一気に書いてしまいましたが、
ご不明な点がありましたら
お気軽にお問合せくださいね(^^)

 

さらに、今シーズンは今だけの期間限定で
バレンタインにピッタリの商品をご用意しています。

バレンタイン 『真っ赤な恋心(フルーツトマト約300g)×2個』ギフトラッピング付き | 織田トマト powered by BASE
ーーーーーーーーーーーーーーーー     お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー送料が各地域50円~150円ほどお安く...

 

なお、発売当初からご愛顧いただいておりました
『真っ赤な大きい太陽』につきましては
昨シーズンをもちまして販売を終了いたしました。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

また、例年ご好評いただいております
土佐文旦とフルーツトマトの詰め合わせ
につきましては、現在ご対応できるか調整中です。
ご用意できるようなら、分かり次第
こちらのブログでもご案内させていただきます。

 

今シーズンもまだまだこれから。

トマトでみなさまが心もからだも
ますます元気にご活躍されますよう
太陽と自然のエネルギーをたっぷり蓄えた
パワフルなトマトたちをどんどんお届けさせていただきます。

 

高知からまごころこめて。

織田トマト

【夫:織田康嗣】
織田トマト栽培管理責任者
高知県高知市出身

農業を志したのは、幼い頃に見た父の姿がきっかけだった。

平日に会社員として働く父の笑った顔を見たことは無かったが、週末に田んぼで汗を流す父はとにかく笑っていたのが子ども心に強く印象に残っていた。

高校卒業後は、大阪や東京でコンサートなどの音響スタッフやドラマーとして活動。

東京で長年暮らすうちに、「いつかは故郷に帰りたい」と思うように。そんな時、かつて父が楽しそうに田んぼをやっていた姿を思い出した。

2014年、新規就農を決意し高知県へUターン。
2017年、子ども時代に父と田んぼで汗を流した思い出の地、佐川町でトマト栽培を始める。

自分を大切にし愛することが人を大切にし愛することに繋がる。
だからこそ、食べた人が愛で満たされる、そんなトマトを届けるべく、「愛∞無限大!」を合言葉に夫婦二人三脚で日々励んでいる。

ドラマー、音響スタッフとしても高知県内を中心に活動中。

【妻:織田茜】
オンラインショップ、ブログ担当

大学時代に化粧品に魅了され、都内の化粧品メーカーに就職。
これまで10,000人以上の肌相談に対応。
また、美容知識や顧客対応の社内教育にも従事。

2014年、夫と共に高知県に移住し、2017年から夫婦でトマトを栽培。

農業に携わることでこれまで以上に食の力を知り、人は食べるもので作られていることを実感。

「美しさとは健やかであること」との考えから、心とからだを健やかに保つことを作物の力を通して届けたい!
と、トマトたちのお世話はもちろん、ブログ記事の執筆などを精力的に行っている。

おしらせトマトのこと
愛∞無限大|織田トマト