運命の出会い🎵

ドラム

音楽活動をしていて

小さいBARや

ちょっとしたスペースで

ライブをやる時、

ドラムセットを持ち込むのは

場所も取るし、音も大きいので

なかなか難しい。

なので「カホン」のような

スペースも取らず

音も大きすぎない

パーカッションが役に立つ!

 

そのカホンを

買おうと思って数年…

1か月前、やっと2つに絞った。

 

Aは割と安くて

そこそこいい音。

Bは高いけど

めちゃいい音。

 

カホンは初心者だし

Aにしようかなと思い

いろんなサイトで

探してる中

先日、

フラッと中古楽器屋さんへ入った。

 

そこは半年ほど前に

カホンを見に来た事があり

その時は3つあった!

けど、どれもピンと来なくて

買わなかった店。

 

その店内を探していると

遠くに四角いカホンが見えて

近づいてみると、、、

 

 

それは

 

なんと

 

Bのカホンだったんですっ!!!

しかも1つだけポツンと、、、

思わず二度見してしまい

迷わず即購入✨(定価の半額以下)

 

帰りの車内で

こんな事があるんだなぁと

ニヤニヤしながら

これは完全に

「引き寄せの法則」

だなと思いました。

 

これからいろんな場所で

ライブをやるため猛練習中💦

 

これからも

どんどん引き寄せて行くぞー!!