フルーツトマトと土佐文旦のコラボセット、おかげさまで完売しました!!

高知のこと
あかね
あかね

織田トマト広報担当、織田茜です。

ここ数日、高知はもう春のような暖かさです。

陽射しも強く、また冬の時期のトマトちゃんから

少しずつ変化を遂げているように感じます。

農家になって今年は初のチャレンジだった他の農産物(土佐文旦)とのコラボセット。

私たちの想像以上に多くのお客さまに喜んでいただけたようで、今月いっぱいまで販売する予定があっという間に完売しました。

みなさま、本当にありがとうございます!!

来週からまた全国各地へフルーツトマトと土佐文旦を発送していきますので、ご注文いただいたみなさまはぜひともお楽しみにお待ちくださいませ。

また、この度のコラボセットは、完売後にも多くのお問い合わせやご希望のお声をいただきました。

たくさんのご購入のご希望をいただきながらも、そのお気持ちにお応えできなかったことは、私たちにとって大変心苦しいものでもありました。

今回初の試みによっていただいたお声や改善点などは、来シーズンへの課題として、また土佐文旦農家さんのご協力をいただきながらコラボ販売を行いたいと思っています。

始める前はドキドキだったコラボ販売。

でも、実際にやってみたら、

「こういうのまたやってほしい」
「土佐文旦大好きだから嬉しい」
「このセットのおかげで高知のおいしいものが一緒に楽しめてお得感あった」
「初めて土佐文旦食べたけど、おいしくてファンになった」

などなど、飛び上がるくらいの嬉しいお声ばかりいただき、本当にやってよかった!!と感じています。

土佐文旦とのコラボセットは終了しましたが、フルーツトマトとトマトたちはまだまだこれからが本番ですので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

織田トマト powered by BASE
高知県産フルーツトマトをご自宅へ直送します!
https://twitter.com/angelakane1010/status/1363447232372953088?s=21
織田トマト

【夫:織田康嗣】
織田トマト栽培管理責任者
高知県高知市出身

農業を志したのは、幼い頃に見た父の姿がきっかけだった。

平日に会社員として働く父の笑った顔を見たことは無かったが、週末に田んぼで汗を流す父はとにかく笑っていたのが子ども心に強く印象に残っていた。

高校卒業後は、大阪や東京でコンサートなどの音響スタッフやドラマーとして活動。

東京で長年暮らすうちに、「いつかは故郷に帰りたい」と思うように。そんな時、かつて父が楽しそうに田んぼをやっていた姿を思い出した。

2014年、新規就農を決意し高知県へUターン。
2017年、子ども時代に父と田んぼで汗を流した思い出の地、佐川町でトマト栽培を始める。

自分を大切にし愛することが人を大切にし愛することに繋がる。
だからこそ、食べた人が愛で満たされる、そんなトマトを届けるべく、「愛∞無限大!」を合言葉に夫婦二人三脚で日々励んでいる。

ドラマー、音響スタッフとしても高知県内を中心に活動中。

【妻:織田茜】
オンラインショップ、ブログ担当

大学時代に化粧品に魅了され、都内の化粧品メーカーに就職。
これまで10,000人以上の肌相談に対応。
また、美容知識や顧客対応の社内教育にも従事。

2014年、夫と共に高知県に移住し、2017年から夫婦でトマトを栽培。

農業に携わることでこれまで以上に食の力を知り、人は食べるもので作られていることを実感。

「美しさとは健やかであること」との考えから、心とからだを健やかに保つことを作物の力を通して届けたい!
と、トマトたちのお世話はもちろん、ブログ記事の執筆などを精力的に行っている。

高知のこと
愛∞無限大|織田トマト