フルーツトマトと土佐文旦のコラボセット、おかげさまで完売しました!!

高知のこと
あかね
あかね

織田トマト広報担当、織田茜です。

ここ数日、高知はもう春のような暖かさです。

陽射しも強く、また冬の時期のトマトちゃんから

少しずつ変化を遂げているように感じます。

農家になって今年は初のチャレンジだった他の農産物(土佐文旦)とのコラボセット。

私たちの想像以上に多くのお客さまに喜んでいただけたようで、今月いっぱいまで販売する予定があっという間に完売しました。

みなさま、本当にありがとうございます!!

来週からまた全国各地へフルーツトマトと土佐文旦を発送していきますので、ご注文いただいたみなさまはぜひともお楽しみにお待ちくださいませ。

また、この度のコラボセットは、完売後にも多くのお問い合わせやご希望のお声をいただきました。

たくさんのご購入のご希望をいただきながらも、そのお気持ちにお応えできなかったことは、私たちにとって大変心苦しいものでもありました。

今回初の試みによっていただいたお声や改善点などは、来シーズンへの課題として、また土佐文旦農家さんのご協力をいただきながらコラボ販売を行いたいと思っています。

始める前はドキドキだったコラボ販売。

でも、実際にやってみたら、

「こういうのまたやってほしい」
「土佐文旦大好きだから嬉しい」
「このセットのおかげで高知のおいしいものが一緒に楽しめてお得感あった」
「初めて土佐文旦食べたけど、おいしくてファンになった」

などなど、飛び上がるくらいの嬉しいお声ばかりいただき、本当にやってよかった!!と感じています。

土佐文旦とのコラボセットは終了しましたが、フルーツトマトとトマトたちはまだまだこれからが本番ですので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

織田トマト powered by BASE
高知に移住した夫婦がちいさな山間の町・佐川町で育てるトマト【織田トマト】のオンラインショップです。フルーツトマトを高知からご自宅へ直接お届けいたします。(1月頃~5月中旬頃まで)日々のトマトたちの様子については、ブログやSNSに随時アップしていますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

織田トマト

夫はドラマー、妻は元化粧品会社勤務の農業ど素人夫婦が高知に移住し、トマト農家になりました。
高知の山間の小さな町・佐川町でフルーツトマトを育てています。
私たちの合言葉は「愛、無限大」。
自分を愛で満たし、自分の中にある無限の素晴らしい可能性に気づき、自分らしい輝く未来を謳歌されること
織田トマトを召し上がるみなさまがそんな人生を歩まれることをトマトを通して応援する応援団として、夫婦ふたりチカラをあわせています。

高知のこと
織田トマト
タイトルとURLをコピーしました